膝痛を克服していく日記 その9

こんにちは!

さえさえ 佐伯です。

 

  さえさえは、特に『膝痛改善』を得意とし、膝痛でお困りだった皆さまからも喜んでいただいております。  

そろそろ大きな変化をみたいところですね。 今日はその9です!  

 

**************************************

11月9日(月)

両足くらべて右足がやはり上がりづらく、左足と同じレベルになると良いなと相談して、右足集中で施術してもらい右足の上りも良くなり姿勢もかなり良くなりました。

立つ時は、前方に自然に体重が乗っている事がはじめて分かり、かかとを意識して立つことにしました。

日々、歩く時、ベッドから立ち上がる時、トイレに座る時・立つ時と楽々出来ている自分になれている事が嬉しいです。

初回の状態とは全くちがう状態に改善しています。

  「痛み止めが完全にいらない」状態です。  

 

**************************************  

 

嬉しいですね!☺☺☺

ちなみに、日記の中にも時々登場する「痛み止め」についてですが、私は整体師ですのでお薬についてお伺いはしますが、飲んだ方が良い・飲まない方が良いなどは一切言いません。(当然ですが)

お客様によってはお医者さんに処方していただいたものもあれば、ドラッグストアで購入されているものもありますが、それらについて何かを言える立場ではないのであくまでもお医者さんのご判断またはお客様のご意思にお任せしています。。

ですが、「痛み止めを必要としない・痛みを発しない健やかな状態にしたい!」とはものすごく思っています。

 

いずれにしても、M様のお身体の状態がぐーーーーーんと良くなってきたのが、とてもとても嬉しいです♪

M様のように

膝の痛みで困る方が、一人でも少なくなっていきますように!

 

 

 

☆福岡市 大名 膝痛整体 と言えば さえさえ☆



〈〈 前のページに戻る
整体サロンさえさえ
福岡県福岡市中央区大名2丁目2-41 サンライフ大名405号

福岡市の整体サロン「さえさえ」は、腰痛や膝の痛み、肩や首の痛みに悩む、5,500名様以上を徹底して改善してきました。 慢性腰痛・坐骨神経痛・腰椎すべり症・慢性臀部痛・股関節痛・腰椎ヘルニアや脊柱管狭窄症が原因と診断された、腰や下肢の痛みや痺れ・膝の痛み・変形性膝関節症・慢性下肢痛・オスグッド症・腸脛靱帯炎・肩や首のこり・頭痛・背面痛・猫背・骨盤矯正、他でお悩みの方は是非さえさえまでご連絡ください。

電話:080-4284-0173
Web Site:http://saesae.jp
営業時間:11時-21時(最終受付 19時)/完全予約制
定休日:不定休