膝痛を克服していく日記 その7

こんにちは!

さえさえ 佐伯です。

光が見えてきたかも!

私が ”痛み” などで さえさえ にいらしてくださった方にまず感じていただきたいのは、この『 明るい光が見えてきた! 』です♪ 今日はその7です。  

 

**************************************  

10月12日(月)

先週の痛みがウソのように消え、全体的に右側半身は重い感じがあり、特に腕の方が曲がりづらくジワっとした痛みがあり、足は歩いていても疲れやすかったのが、、、、かなり大丈夫になってきています。

 

さえさえ 整体師さん~~~

腕の方の状態を良くしながら両足もやっていきます。

とっても深くしゃがめるようになりましたね。

家でも動かすように2つの動きをしておいてください。

 

<施術後>

今日は色々なマニアックなお話で盛り上げりましたが、しっかりと施術も。

笑っているせいか筋肉もゆるんでいて良かったかな。

階段も手すりをそえてるくらいで降り… <文章はここで終わっています>

**************************************

 

だんだんと、M様のお身体の状態が良い方向に向かってきています。

こちらの日記にこそ書かれていませんが、この頃からM様から日常での動きやすさ

(バス停まで歩く時のスピードが今までと違う!・歩いていても辛くならない♪・起きる際ベッドから立ち上がりやすい等々)をたくさん教えていただけるようになりました。

良い!とても良い!

日常生活において支障や苦痛がなくなるのが良い!!

 

でも、まだまだこれら良い状態を安定させなければなりません。

私とM様の二人三脚は続きます♪

 

膝の痛みで困る方が、一人でも少なくなっていきますように!

 

 

☆福岡市 大名 膝痛整体 と言えば さえさえ☆



〈〈 前のページに戻る
整体サロンさえさえ
福岡県福岡市中央区大名2丁目2-41 サンライフ大名405号

福岡市の整体サロン「さえさえ」は、腰痛や膝の痛み、肩や首の痛みに悩む、5,500名様以上を徹底して改善してきました。 慢性腰痛・坐骨神経痛・腰椎すべり症・慢性臀部痛・股関節痛・腰椎ヘルニアや脊柱管狭窄症が原因と診断された、腰や下肢の痛みや痺れ・膝の痛み・変形性膝関節症・慢性下肢痛・オスグッド症・腸脛靱帯炎・肩や首のこり・頭痛・背面痛・猫背・骨盤矯正、他でお悩みの方は是非さえさえまでご連絡ください。

電話:080-4284-0173
Web Site:http://saesae.jp
営業時間:11時-21時(最終受付 19時)/完全予約制
定休日:不定休