膝痛とは「一生付き合う」しかないのか?

こんにちは! saesae 佐伯です。

 

*********************************

◆歩く度に膝あたりがズキ!ズキ!と痛くて歩くのが辛い方。
◆座った姿勢から立ち上がろうとする度に膝あたりがズキンズキンと痛んで立ち上がる動作が辛いとお悩みの方へ。

一度は病院などで看ていただいた事もあったかも知れません。
でも、おそらくこう言われたのではないでしょうか?
「骨には異常がありませんし、この痛みとは一生上手に付き合っていくしかありませんね。お大事に。」

 

私も、筋肉を緩めることに特化した「ミオンパシー整体法」というものに出逢う前、膝を痛めて病院へ行き、先生からこの言葉を言われてしまいました。
もう本当にどれだけ落胆したことか….
「一生付き合うとか絶対に嫌だー!でも、どうしよう…」の気持ちしかありませんでした。

 

でもその後、セラピストとして「筋肉の事」を勉強し直すに当たり偶然か必然か「ミオンパシー整体法」と出逢い、ついでに私の「膝痛」は解決しその悩みはなくなりました。
個人的にも本当にラッキーだったと思います。

だから、あの時の私のように「膝が痛いよう…。歩くと痛いよう…。お医者様にも一生の付き合いとか言われてしまった。どうしよう…」と悩んでおられる方がいたら、心から「諦めないで!解決法はあります!」ってお伝えしたいです。

 

膝が痛い時は「膝」に気が行きがちですが、痛む原因は膝部分(膝関節)にではなく、その周辺の筋・筋膜にあることが圧倒的に多いです。
結果として膝あたりに痛みを感じているのが本当の状況です。
筋・筋膜に原因!だから、解決できる可能性がとっても高いのです!
レントゲンを撮って写るもの(骨や関節)に異常がなかった場合、筋肉・筋膜をリリースするsaesae の整体で改善出来る可能性はとても高いです。

 

もう、我慢しないでくださいね。
諦めなくても大丈夫ですよ。

 

 



〈〈 前のページに戻る
整体サロンさえさえ
福岡県福岡市中央区大名2丁目2-41 サンライフ大名405号

福岡市の整体サロン「さえさえ」は、腰痛や膝の痛み、肩や首の痛みに悩む、5,500名様以上を徹底して改善してきました。 慢性腰痛・坐骨神経痛・腰椎すべり症・慢性臀部痛・股関節痛・腰椎ヘルニアや脊柱管狭窄症が原因と診断された、腰や下肢の痛みや痺れ・膝の痛み・変形性膝関節症・慢性下肢痛・オスグッド症・腸脛靱帯炎・肩や首のこり・頭痛・背面痛・猫背・骨盤矯正、他でお悩みの方は是非さえさえまでご連絡ください。

電話:080-4284-0173
Web Site:http://saesae.jp
営業時間:11時-21時(最終受付 19時)/完全予約制
定休日:不定休